凡人の凡人によるFPS

ゲームとか洋画とかロードバイクとかww2戦車とかアニメとかそんな感じのゆる~い日常

2019-01-01から1年間の記事一覧

[Escape from tarkov][初心者向け]    厳しい世界では賢く生き残れ!!フリマ活用術   【システム編】

皆さんこんにちは!ブログ更新モチベ上がってきましたrinrinです。今回は前回に引き続き、初心者向け講座ということでEFTは戦うだけじゃない!フリーマーケット活用術について解説していきたいと思います。EFTはプレイヤーやNPCをぶっ倒して金を手に入れてそ…

[Escape from tarkov][初心者向け]0.12パッチ後のお金稼ぎについて

皆大好きEscape from tarkovことEFT。マジで面白い 大体eftってワイプ後マジでやる気失せるんですけどね......そんなこんなで長いmwへの逃げは終了して今はeftでタスクと金稼ぎ漬けです。はじめて一週間でようやく30くらいまでになったし貯金も800万るーぶる…

新しいゲームしたいよねっていう話

新しいゲームがやりたいです。最近フォールアウト4買ったばかりなのになんかまだ物足りないっていうかなんというか。EFTはワイプ前の謎イベでフェンス以外のトレーダーがみんな物売ってくれないし、bf4は疲れるし、cod発売しないし、bf5はモチベ上がらないし…

Who is rinrin?

Twitterから飛んできた方々&なんかのきっかけでこのブログを開いてくれた皆さんこんにちは。このブログでは私的メモやEFTの情報とか日常とかぽつぽつ呟ければなぁーとか思ってます。